夏休みたいあり

  はてなからメールで、そろそろ更新しようやと催促されたのでなんか適当に書いていく。

 

  気がついたら夏が終わっていた。あまり勉強した実感はないしアニメも結構見てたのでやべー感じだ。まあ終わらせた問題集と自分を信じていきたい。夏受けた模試の結果はまだ返ってきていないが、マーク模試は自己採八割五分くらいだったので基礎力は大体問題ないと思う。記述模試では地歴数学に地力とのギャップを感じたので秋模試までには何とか埋めていきたいところ。

  

  秋模試は残酷模試、プレ、実戦、オープン、あとマーク模試を受ける(予定)。まずは、9月末の残酷模試で結果を出したい。特に第一回では0完だった数学の2完を第一の目標として今月もがんばっていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 何かオチをつけなければならないと強迫観念に駆られた僕

f:id:ASP000:20170901213840j:image