第二回駿台全国模試

日に日に寒さが増す今日この頃、9月末に受験した駿台全国模試が返ってきました。
f:id:ASP000:20171108204211j:image

 得点_偏差値

英語 160_75.0

数学77_53.7

国語110_60.9

日本史64_65.8

世界史67_65.5

∑478_63.2

 

模範的数弱な僕
f:id:ASP000:20171108205111j:image

 大問2で正弦定理使うところで余弦定理使って、式まとめきれなくなって0点だったのが
痛い。立式してしまえば単純な二次関数に帰着したのでもったいなかったと思う。

 他教科については、日本史世界史が知識量を増やしたおかげで第一回よりも得点を伸ばせた。英語はそれなり、国語はガイジW

 結局総合得点と偏差値は前回とほとんど変わらず判定はギリギリ文一Aと言った感じ。前回のBから上がったのは単に受験者が減ったからだと思われる。まあ判定はあてにしてないので気にしない。

 

  • 近況

  先日、東大OPを受験した。社会以外第一回より悪くなってる気しかしないのでやばめ。判定はC〜Dぐらいな気がする。実は京大OPも受験したがこっちは東大OPに比べるとeasyWという印象を受けた(取れたとは言っていない)。まあ知識の穴とかが見つかったので受けた価値はあったと思う。次の東大実戦ではとにかく結果を出したい。

 

 

 

 

 

 

  • 蛇足

ここ数年で最大の幸運
f:id:ASP000:20171108214540j:image